-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乱立ですか?!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
15



ゆるキャラやらなんやらと全国で乱立してるらしいです。
私も乱立ブームに乗れてる?!(チガウ)

でも、シガの彦にゃんこはバックがとPRがしっかりしてたからだと言ってました。

他のもまりもの人とかは全国各地に進出してませんか?秋田のきりたんぽのあれはダメでしょう~と……モロじゃんかね。名前が。
キャラクターは見た事ないが「秘宝館」チックだよね(分る人いるのか~)

23:06:20 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6月になりました
2008 / 06 / 01 ( Sun )
いやもう
だらだらと更新しようかと(笑)
今年は和歌山城に花見にも行きました。
そういや、淡島神社にも行きました。

14.jpg
22:28:55 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いですね。
2008 / 02 / 10 ( Sun )
とうとう、パソコンを買ってしまいました。
デスクトップは持ってたんですが、いろいろと仕事で実家と今の家を行き来するので買っちゃおうかなあ~という。
寒いしコタツでも出来るしでノート型を購入。

某電化量販店で一番安いものを購入。何をするわけでもないので、機能も何もサイテーランクのやつを。
もう少しまともに出来るようになると思います。
本当、最近放置も良いところですね。

紀州ワンを書くににあたり後はペン型のマウスを~
一緒に1000円引きのチケットもらったのでそれで!とか思ってます。
どこにやったんだ。
しかし、よく見るとスキャナで取り込んだほうが線が綺麗でないか?
まあ、まあ、どっちにしろ下書きなしの発書きですから!
下書きすると消しゴムかけがチョーメンドーなので(笑)
まあ、そんなわけで、紀州ワンはもう少し…

21:32:21 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
栗拾い
2007 / 10 / 16 ( Tue )
k-13.jpg


栗拾いに軍手を忘れちゃいまして………
でも、意地で拾いました!!
これを書いたは良いが栗拾いのシーズンは終わってました。あはは。

これからはみかん狩りですね。柿とりんごとかも良いですね。
和歌山で林檎狩りもなかなか~
後、紅葉狩り。

詳しくは↓のサイトをクリック

http://kanko.wiwi.co.jp/kisetu/
00:57:51 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HELLOWEEN
2007 / 10 / 12 ( Fri )
もう、マンガ書いて無いので…これで(おい)
k-12.jpg

00:19:46 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
