-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
中秋の名月
2007 / 09 / 26 ( Wed )
1-11.jpg


一日過ぎちゃいましたが……許して下さい~
そして、更新ないかも~とか言ってたくせにっとか(^^;
いえいえ、今はまだ大丈夫かな~と。
もうちょっとしたらね。
来月中旬頃にね、うん。


昨日(日付け変わっちゃったし)は十五夜。
私も忘れてて慌てて見に行きました。
やっぱり、自然なものを見るのっていいですね、癒されますね。
お祭りの練習の音も聞こえて来て「秋だな~」と実感しました。
01:47:40 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと、諸事情で
2007 / 09 / 24 ( Mon )
10月中旬以降まで更新はないかもしれません。
かもしれませんと言うあやふやな感じですが……
プライベートがちょっと忙しくなるだけですが…今まで散々更新もなかったんですが…今さらですが。
19:53:05 | アンのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッズ第2弾
2007 / 09 / 15 ( Sat )
20070908221038.jpg

缶バッジなんどを作ってみました。
今の子供のおもちゃって凄い!!!プリンターで出力してテンプレートの通りに切って
缶バッジグーにセット。
なんと、缶バッジが!!感動~
でも、こんだけ作って腕が痛くなったのでヤメ。
私の腕は太いだけでひ弱なんですよ(自慢じゃない)
この↑缶バッジを持ってる人は確実にオグラの友達です。見つけたら心の中でそっと「オグラの友達だ」とほくそ笑んで下さい

きっと、友人は付けてくれるはず!!ね?ねっ!!!!!
胸とか帽子に付けろとは言わないから鞄とかさ~ポーチとかさ~(現実的に)後、背中でもいいよ(笑)
秋バージョン作ろうか?え?いらない?遠慮すんなって~
22:02:04 | アンのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続き
2007 / 09 / 15 ( Sat )
1-10.jpg


ってことで、応援してもらってます。トップページにベーンと貼って頂いてます。
恥ずかしいです。恥ずかしいって言っても誰かに自分の書いたものを見てもらってると思うと「ドキドキワクワク」な感じの恥ずかしいです。
うわ~うわ~って感じです。

いつも「勝手に」応援してますが、勝手にではなく「公認」?とか思いつつ………嬉しいですね~
また、勝手に応援企画して行きます。

ちなみに「勝手に応援企画」は勝手に応援するだけの相手に何の了承も得てません。
ただ、応援してるだけの企画です。

01:38:01 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失敗した
2007 / 09 / 11 ( Tue )
アイロンプリント買って来て紀州ワングッズを手作りしてみました。
1-9.jpg

で、大きいほうにちょんまげ付けるの忘れた~。
仕方ないのでそのままプリントして友達に渡しました(強制)
でも、母に「何?そのキャラクター?有名なん?」とか聞かれながらアイロンをかけました……
ちょこっと居たたまれなかったです。
いえ、有名とか…うん。
自分が書いてるとは言いにくいな……いや、友達には言ってますが…さすがに、親には…。
本当に有名になったら言います(おい)
しかし、母も「それ私も欲しい」と言うので母にもあげておきました。
小さいのだったので不満不満。
「馬も付けるからええやろ!」と…………。
22:51:51 | アンのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和歌山SNS
2007 / 09 / 06 ( Thu )
1-8.jpg


和歌山のSNS「Hi-Fa!」に誘ってもらいました。
あなたのココロに「LOVE WAKAYAMA!」です。
無料登録ですので和歌山の方参加されてみませんか~?
こちらです。
http://hi-fa.net/

オグラはカフェとか大好きなので(基本甘いもの好き、食べるの好き、遊ぶの好き……皆もそうか…)お店情報見れるのが嬉しいです。次、あそことあそこも行ってみたい~
この間行った時は「定休日」でしたが……(見てるんちゃうんかい!)
16:27:47 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏が終わってしまった
2007 / 09 / 05 ( Wed )
色々とやりたい事があったんですが…夏が終わってしまった……
秋になったらなったで…色々と(笑)

和歌山市内ですごーくすごーく気になる店が一軒あるんです。
ちょっと名前とか出せませんが(出せない方面で気になってます)
営業してるみたいなんだけど、お客が入ってるのか微妙に分らない店…
でも、入ってみるには勇気がいる。
かなり居る……。
多分、友達と行ってもいると思う。
そんな店。
でも、入ってみたい……恐いもの見たさ……
見るからに、あれ~な感じだけども、もしかして美味しいかもしれない。
いや、美味しいんだ!(と暗示をかけてみる)
しかし、しかし~
中に入ればおしゃれな店かもしれない(想像)

そんな店です。
でも、どこかは言えません。いつか、行ったらご報告~
16:23:41 | アンのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
