-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
引っ越ししてました
2007 / 10 / 31 ( Wed )
リアルで。
ネットも出来なくて放置してたんですが…まあ、これが別に構わないと言うか。
そんなわけでやっとネットに復活~
うん、ネットは無くても生活出来るけど…慣れるまでが淋しいなあ~
15:06:32 | アンのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
栗拾い
2007 / 10 / 16 ( Tue )
k-13.jpg


栗拾いに軍手を忘れちゃいまして………
でも、意地で拾いました!!
これを書いたは良いが栗拾いのシーズンは終わってました。あはは。

これからはみかん狩りですね。柿とりんごとかも良いですね。
和歌山で林檎狩りもなかなか~
後、紅葉狩り。

詳しくは↓のサイトをクリック

http://kanko.wiwi.co.jp/kisetu/
00:57:51 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HELLOWEEN
2007 / 10 / 12 ( Fri )
もう、マンガ書いて無いので…これで(おい)
k-12.jpg

00:19:46 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっ
2007 / 10 / 11 ( Thu )
ちゅーまに10月になってました。
20071005222019.jpg

20071005222004.jpg


色々と身辺が落ち着きません。
10月末に引っ越しします。リアル引っ越しです。
荷物をまとめながら……なのに、100均へ行ったらかばんとか買って来て紀州ワングッズを作ってる自分がいます……
荷物まとめないと……ダメなのに~。
上のは無印に売ってあったのです。
何かペンで自分の好きな様に絵を描くらしいのだが……私はアイロンプリントしました。
今気付いたんだけども…もしかして、あの場で絵を書いてたら良かったのか?とか
そうか、無印に置いてあるペンで書けば良かったのか。
でも、まあ、恥ずかしいので(笑)
00:53:25 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
