-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
80分で5250円
2008 / 06 / 11 ( Wed )
マッサージに行ってきました。
体の左半分がかなり凝ってるみたいです。姿勢が悪いからなんですが~
足の裏がいつも張ってる感じがして痛かったんですが、一時期だけ解消~
体が楽になりました。痛がったなのでやわやわ揉んでくれましたが今度はがっつり痛いくらいに揉んでもらおうと思ってます。


コメントありがとね~。
頑張るっす。そして、拍手押してくれている方々ありがとうございます。

23:09:29 | アンのひとり言 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
乱立ですか?!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
15



ゆるキャラやらなんやらと全国で乱立してるらしいです。
私も乱立ブームに乗れてる?!(チガウ)

でも、シガの彦にゃんこはバックがとPRがしっかりしてたからだと言ってました。

他のもまりもの人とかは全国各地に進出してませんか?秋田のきりたんぽのあれはダメでしょう~と……モロじゃんかね。名前が。
キャラクターは見た事ないが「秘宝館」チックだよね(分る人いるのか~)

23:06:20 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6月になりました
2008 / 06 / 01 ( Sun )
いやもう
だらだらと更新しようかと(笑)
今年は和歌山城に花見にも行きました。
そういや、淡島神社にも行きました。

14.jpg
22:28:55 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
