スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
中秋の名月
2007 / 09 / 26 ( Wed )
1-11.jpg


一日過ぎちゃいましたが……許して下さい~
そして、更新ないかも~とか言ってたくせにっとか(^^;
いえいえ、今はまだ大丈夫かな~と。
もうちょっとしたらね。
来月中旬頃にね、うん。


昨日(日付け変わっちゃったし)は十五夜。
私も忘れてて慌てて見に行きました。
やっぱり、自然なものを見るのっていいですね、癒されますね。
お祭りの練習の音も聞こえて来て「秋だな~」と実感しました。
スポンサーサイト
01:47:40 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっ | ホーム | ちょっと、諸事情で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kishuone.blog112.fc2.com/tb.php/20-3549f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
