-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨があけました
2007 / 07 / 24 ( Tue )
2.jpg


和歌山の海水浴場はこちらhttp://season.biglobe.ne.jp/sea/area/index30.html
これからは花火大会もですね~。
最後の一コマはネタが無くて………
落とさなきゃ…落とさなきゃと思いつつ……別にギャグマンガでもないので落とさなくてもいいのでは?と思い………。
まあ、そういうことで。

それと、これはちょっとしたお願いです。
川、海等へのキャンプはキャンプ場になってない所での自分達が出したゴミは持って帰って下さいね~。
私が住んでる所の近くの川原でよくキャンプしている方を見るのですが、自分達が出したゴミを持って帰ってくれず川原の入り口において帰ります。
しかも、分別ぐちゃぐちゃです。
その後は鴉はつつくは、猫はくるわでかなり悲惨な状態になります。
後、川原に焼き肉の生ゴミを埋めるのも勘弁して下さい。
全員が持って帰ってくれないと言うわけではないんですが…多いですね。
ゴミを持って帰りたくなければ近くにキャンプ場があるからそこに行けばいいのに~と思います。

ゴミは持って帰って下さいね~
21:21:14 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花火大会もあるよ | ホーム | 紀ノ川河口大橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kishuone.blog112.fc2.com/tb.php/6-0a0d0876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
