-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっ
2007 / 10 / 11 ( Thu )
ちゅーまに10月になってました。
20071005222019.jpg

20071005222004.jpg


色々と身辺が落ち着きません。
10月末に引っ越しします。リアル引っ越しです。
荷物をまとめながら……なのに、100均へ行ったらかばんとか買って来て紀州ワングッズを作ってる自分がいます……
荷物まとめないと……ダメなのに~。
上のは無印に売ってあったのです。
何かペンで自分の好きな様に絵を描くらしいのだが……私はアイロンプリントしました。
今気付いたんだけども…もしかして、あの場で絵を書いてたら良かったのか?とか
そうか、無印に置いてあるペンで書けば良かったのか。
でも、まあ、恥ずかしいので(笑)
00:53:25 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中秋の名月
2007 / 09 / 26 ( Wed )
1-11.jpg


一日過ぎちゃいましたが……許して下さい~
そして、更新ないかも~とか言ってたくせにっとか(^^;
いえいえ、今はまだ大丈夫かな~と。
もうちょっとしたらね。
来月中旬頃にね、うん。


昨日(日付け変わっちゃったし)は十五夜。
私も忘れてて慌てて見に行きました。
やっぱり、自然なものを見るのっていいですね、癒されますね。
お祭りの練習の音も聞こえて来て「秋だな~」と実感しました。
01:47:40 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続き
2007 / 09 / 15 ( Sat )
1-10.jpg


ってことで、応援してもらってます。トップページにベーンと貼って頂いてます。
恥ずかしいです。恥ずかしいって言っても誰かに自分の書いたものを見てもらってると思うと「ドキドキワクワク」な感じの恥ずかしいです。
うわ~うわ~って感じです。

いつも「勝手に」応援してますが、勝手にではなく「公認」?とか思いつつ………嬉しいですね~
また、勝手に応援企画して行きます。

ちなみに「勝手に応援企画」は勝手に応援するだけの相手に何の了承も得てません。
ただ、応援してるだけの企画です。

01:38:01 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和歌山SNS
2007 / 09 / 06 ( Thu )
1-8.jpg


和歌山のSNS「Hi-Fa!」に誘ってもらいました。
あなたのココロに「LOVE WAKAYAMA!」です。
無料登録ですので和歌山の方参加されてみませんか~?
こちらです。
http://hi-fa.net/

オグラはカフェとか大好きなので(基本甘いもの好き、食べるの好き、遊ぶの好き……皆もそうか…)お店情報見れるのが嬉しいです。次、あそことあそこも行ってみたい~
この間行った時は「定休日」でしたが……(見てるんちゃうんかい!)
16:27:47 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざとだの違いなんて
2007 / 08 / 26 ( Sun )
1-7.jpg


大した事ないんですよ。ホントですよ。
和歌山だったら気になりませんよ(言えてない人の方が多いから)
私の経験上「「ざ」行と「だ」行を言えない」と言うまで誰も気付かないからある程度誤魔化せると思うんです。
言ったら最後ですが………………
「どーきん」じゃな、「れいどーこ」じゃのしつこーく言わされたりします。(私の経験上)
爆笑してたりします(笑)
小学生の時の担任の先生が「ざ」行と「だ」行の言い方とか使い方を教えてくれたんですが
その当時はどうして使い分けしなきゃ分らないので適当に流してしまったんですが…。
その先生も言えてなかったような………違いが分らなかったし………。
まあ、今はそんなに苦労してません。
私は下にも書いた様に「スピーキング」が出来ません。
18:57:11 | 紀州ワン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
